人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約1ヶ月間ご無沙汰致しておりました。 肺炎は落ち着きましたが、『癌』の方はゆっくりと検査です。

約1ヶ月間ご無沙汰致しておりました。 肺炎は落ち着きましたが、『癌』の方はゆっくりと検査です。_c0395705_19210240.gif

気まぐれ日記・ブログにお付き合い有難うございます。


もう半年も過ぎますね、此れと云った目的・楽しみの無い人生


今は何処も痛いとか具合が悪い所が、自覚表情にも出て来て


居ませんので何かの間違いではと楽天的に思わないとね(笑)

               


6月17日(水)に胸から大腸の通常のCTを撮って頂き、明後日


の7月1日診察日に結果をお聞きして次の検査を決めます。






6月は通院以外は近くのホームセンター・コンビニ以外は外出


せずに、少し体調が良いかなと思った時には家の周りの空地


等へ、野菜や草花の手入れする程度です。


写真に撮り張り付けて於きますね。



毎年落ちた種をそのまま植えるアサガオ


 昨年の落ち種より発芽のフウセンカヅラ




 上の青い紫陽花の挿し木が、アルカリ性の土で下のピンクの紫陽花が咲きました。



一寸細長いミニトマト




甘唐辛子



               子宝草

今後とも宜しくお願い致します。


🍀🍀🍀🍀 山の辺の地蔵☆ 🍀🍀🍀🍀 


by yamanobenozizoo-t | 2020-06-29 19:50 | シニア日記・病気と梅雨と猛暑日

シニア日記・色々&CIDP・COPD療養記


by yamanobenozizoo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31